ポルノ・川嶋あい・スガシカオ が大好きな高1♂のサイトです 主にその日の出来事、ちゃっかり本音等を更新します 来てくださった方は是非コメントをお願いいたします 相互リンク大歓迎!
お久しぶりです。

ほぼ一年、
このブログを放置^^;


でも、実は去年の2月くらいからmixiの方では更新しておりました。
そして、この度正式にそちらの方に移動しようかと・・・

なので、もしmixiで見かけたら気軽にマイミクしてやってください♪
承認率は100%なんでb


あと、mixi招待して欲しい人いれば言ってくれれば招待しますよ~



こっちのブログの方は、更新はしませんが残してはおくんで~

それじゃあ向こうで見かけたらこえかけてやってくださいノシ
名南支部予選終了しましたぁ~

今日は、50mフリーと、800mリレーに出ました
結果は・・・
半フリのほうは、28秒19で、まさかの自己ベストでした
前までが28秒3だったので、良かったです。
・・・でも、本当は7秒台出したかったです。
しかし、ともつぐは今日7秒台出してました。
でも、彼にとってはベストから2秒落ちという・・・
ホント、僕からしたら25秒台なんて未知の領域なんで

そして、8系のほうは・・・
まさかの県大会出場!!!
誰も出られると思っていなかったので、
ホントビックリです。
僕も、8系は県出るつもりも、出られるつもりもなかったので
ビックリしましたw
僕は3泳だったのですが、
タイムが1,2泳よりも早かったという・・・
ちなみに2分20秒でした。
入りの50は30秒だったらしいです
まぁ、コレはとなりのS城や、T京なんかに感化されたせいでしょう。

でも、ホント200mは一切練習していなかったので
キツかったです。
50~100mの間がメンタル面で一番キツかった・・・
僕は、呼吸が左呼吸で、僕たちの学校の泳いだコースが
向かって一番左だったので50~100m間だと
全てのコースが見えてしまうのです。
それで、もうホント、皆早かったので、途端やる気をなくして、
やけに息が上がりだして、同じ学校の人なら
知っていると思いますが、一時期やたらと失格になっていた
あの頃と同じ状態になってしまいました。
でも、何とか頑張り、泳ぎぬいたという次第です。

そして、無事大会が終わってからは、部員+OBで
かの全国的に有名な、喫茶店「マウンテン」に行きました。
僕は、ロバライスというのと、ミックスジュースを飲みました
ロバライスは酷かったです。
油でコテコテに炒めたライスに
パイン、さくらんぼ、桃、ナタデココ、
結構大きめに切られた玉ねぎ、ガーリック一塊・・・etc
なんかが混ぜ込まれてあり、上にはドリトスが・・・

ご飯自体は結構好きな味だったのですが、
その他オプションと混ざり合った途端、
とてつもない不協和音を奏で出して
それはそれは酷い一品となりました。

他には、後輩がキウイスパなんかも頼んでいましたが
コレはホント酷い・・・
また写メ載せとくんで見てやってくださいw


・・・そして、マウンテンで登りきった後は
僕、ともつぐ、ゴンゴン、りんりん、宮○さんと
新瑞橋のJOYJOYにオケりに行きました。
ヤバイ楽しかったです。
またこの面子で行きたいですw


そして、それから帰ってきて今に至ります。


・・・あぁ~この土日しっかり遊んで(?)しまったorz
ホントに勉強が危うい

あと、最後に、DGM君、りんりん、宮○さん、
今日はホントご馳走様でした

そして、今日応援に来てくれた いとた、と だいち(仮)
ありがとね^^
=大会 ってことでw

といことで、いよいよ明日明後日と
最後の名南支部予選があります。
これでタイムを切れば来週ガイシで行われる県総体に
コマを進められるわけですが、
失格しない限り1バタはいけると思います。
僕は、明日、1バタとメドレーリレー
明後日は半フリと、まさかの8系(800mリレー)orz

勝負は明日の1バタです。
もうホント、極端な話来週の県ではベストでなくていいから
明日でベストタイくらいをだしたい。
せめて、去年の名南で出した6秒よりは早く泳ぎたい・・・
あぁ~冬サボってさえいなければorz
今になって後悔です。
まぁでも自業自得なのでしょうがない。
今日学校で測ったら7秒2でした。
6日にガイシで測った時は6秒6・・・
アレから練習したし、今日の水着+プールで7秒だったので、
明日5秒以内でいける可能性は十分ある
・・・と思いたい。

前半を9秒、もしくは0秒で入れれば多分いけます。
そのためにはいかに無駄な動きをなくして泳ぐかにかかってきます。
なので、明日南山でアップの時にフォームを気をつけて泳ぎたいです。

あと、まだ懸念事項があります。
この1バタ泳いだ後、またメドレーリレーで1バタを泳げるのか!?
もし僕のせいでメドレーが県切れなかったら
これはホント申し訳ない・・・
去年も一昨年も、数秒、もしくはコンマ数秒でいけていないので、
今年こそは行きたいです。

そして、明後日の8系も不安です。
いくらフリーといえど、200mは
今年に入って1回も泳いでいないので
ペース配分がめちゃくちゃになってしまいそうです。

100mの種目だと、体力がもつのでペース配分考えずに
最初からクライマックスでガンガン行けばいいのですが、
200mとなると、本格的にタイム出していこうと思えば
練習で自分のペース(マイペース)を見つけなければなりません。


・・・まぁでも、ダウンのつもりで気楽に頑張ります


最後に、かの有名な上田次郎先生の格言を
自分に言い聞かせるつもりで書いておきたいと思います。



Why don`t you do your best?
ということで、今日は(恐らく)高校最後の体育大会でした。
・・・来年も桜台で体育大会やってたらどうしよw

まぁ、冗談はさておき、今日の僕の役目は障害物リレーonly♪
のはずだったのですが、O西が休んでしまったので
その補欠として、騎馬戦と大縄跳びにも出ました。
しかも競技順が
1、男女混合600mリレー
2、大縄跳び
3、障害物リレー
4、騎馬戦
   ・
   ・
   ・

ってな感じで、3連チャンでした。
最初に出た大縄が一番疲れました。

・・・だけども、大縄は結果3位
そして、騎馬戦は僕たちのチームが勝ち、
障害物リレーはなんと、大会新を出してしまったというねw
しかも、障害物リレーのアンカー僕でした
平均台と飴食い(今年はブタインフルエンザ対策の為
飴を箸でつかんでそのままゴールまで行くという
飴つかみでしたが・・・)
をやり、リードを守りきり勝ちました

・・・後半万歳しながら走ったり、
ゴールと同時に倒れこんだりしなければ
もっといいタイムが出たかもしれませんが、
まぁそこは楽しんだんで


あと、応援も凄かったです。
自分らだけで円陣何回やるんだよ!!!
ってくらい円陣組みましたw
ウェーブなんかもやったり・・・
多分今までで一番盛り上がった体育大会でした

そして最後の男子400mリレーはまさかのH組大健闘
1、2年は1位、3年は2位という挽回劇

おかげで総合3位にのめりこむことが出来ました。



でも、E組もっと凄かったです。
1年総合優勝・・・E組
2年総合優勝・・・E組
3年総合優勝・・・E組

という2C完全優勝ならず、E組完全優勝

アレにはホントビックリしました。
コニタン、教頭先生からマイク ジャックしてましたし



そして、その後は部活に行き、ガクブルしながら泳ぎました。

ホント今日はとても充実したいい1日でした

それじゃあ今日はこの辺でぇ~ノシ


あと、バンちゃん今日はパピコありがと~♪
ということで、今日がテスト前最後の部活だったので、
プールサイドの掃除をやりました。

そして、今日部活には
あたけさんと、コーチのDGM君が来てくれました。

掃除の最中バンヌ・ダルクとちょっとした賭けをして勝ったので、
今度アイスおごってもらいます♪


そして、掃除が終わった後、
DGM君とあたけさんとどこか食べに行こうという話になり、
どうせならMOTTO人誘おうZE☆←
的な流れになりまして、
岐阜からJ君を召喚!
桜駅で待っていると、ジョニーと遭遇!!
拉致して、さらに、ともつぐも呼び出し、
結局6人で妙音通のサイゼに行きました。
結局10時前くらいまで駄弁ってたwww
こんなんでいいのか!?受験生!!!

ということで、急いで帰ろうとしましたが、
帰りに見晴台まで来たあたりでふと気付く自分・・・

体操服やら弁当箱やら入れてある袋忘れた!!!

そして、仕方なく引き返している途中
我が自転車、上海のライトが取れてしまい、
応急処置を施し、サイゼへGO!

そして無事袋を取り戻し、帰ったら11時でしたとさ☆

それじゃあ今日はこの辺でぇ~ノシ

あと、ともつぐ18歳の誕生日おめでと~
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 トミーのぼちぼち生活記録 all rights reserved.
プロフィール 

プロフィール←ポチッとクリックして見てちょ

トミー    

Author:トミー    
歌手のポルノグラフィティをこよなく愛する
高一♂のブログです。
来てくださった際には是非恥ずかしがらずに
コメントを下さい。

中学生篇はコチラ↓↓
http://flystyle.exblog.jp/

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
